whiteさんのブログ

whiteさんのブログ

ぶろぐを読んだらペタしてね
よかったら読者になってください

Amebaでブログを始めよう!
  もう時間は経ってるけど


  
  皆さんあけましておめでとうございま~す



  昨年は悲しい出来事がありましたがううっ...



  今年はまず受検があるので志望校に受かるよう



  頑張りたいと思いますファイト



  そして、新しい学校生活を楽しく過ごせたらなと思います



  最後に今年もよろしくお願いします



  今年は皆さんにとって素敵な年でありますようにキラキラ
     


  


  
  



  



  今日は、家族でお出かけをしました


  僕には、6歳はなれた姉そして3歳はなれた兄がいるのですが


  とあるお店の店員さんから


  1番上のお兄ちゃんだと間違えられてしまいました


  そんなに老けてないのになぁ大人な感じに見えたのかなぁ


  嬉しいのか悲しいのか


  わかんないよ


  


  


  



  この前のgleeの話に続き


  また、いい曲を載せていきます

  
  歌詞も一緒に載っています


  1曲目 Take A Bow
  



  2曲目 Need You Now
  



   3曲目 Friday
   



  
  歌ばっかですみませんがいい歌なので


  聞いてくださいね


  まだまだあるのでまた今度紹介しますね


  では