あけおめ もう時間は経ってるけど 皆さんあけましておめでとうございま~す 昨年は悲しい出来事がありましたが 今年はまず受検があるので志望校に受かるよう 頑張りたいと思います そして、新しい学校生活を楽しく過ごせたらなと思います 最後に今年もよろしくお願いします 今年は皆さんにとって素敵な年でありますように
お兄ちゃん!? 今日は、家族でお出かけをしました 僕には、6歳はなれた姉そして3歳はなれた兄がいるのですが とあるお店の店員さんから 1番上のお兄ちゃんだと間違えられてしまいました そんなに老けてないのになぁ大人な感じに見えたのかなぁ 嬉しいのか悲しいのか わかんないよ
いい曲 この前のgleeの話に続き また、いい曲を載せていきます 歌詞も一緒に載っています 1曲目 Take A Bow 2曲目 Need You Now 3曲目 Friday 歌ばっかですみませんがいい歌なので 聞いてくださいね まだまだあるのでまた今度紹介しますね では