whiteさんのブログ -2ページ目

whiteさんのブログ

ぶろぐを読んだらペタしてね
よかったら読者になってください

  ぶろぐを読んでくれている人へ

  
  読者になってくれるとうれしいです


  また、アメンバーも募集しております


  ペタの方もよろしくです

  
  では

  皆さん!


  gleeってやつ見たことある?


  greeじゃないよ、gleeね


  テレビでgleeのことをちょっと知って


  見たことはないんだけど、

  
  gleeの人たちが有名な歌手の歌をカバーしてるというか

  
  うたってるんですが、


  それがものすごくうまくて感動してしまったんです


  一番のお気に入りです
   
  



  聞いてみてください

  

  他の曲も紹介しますので待ってて下さい
  いまさっき学校から帰ってきました


  冬休みなんだけど


  いま、勉強会的な感じであってるので


  家にいてもあんまり集中できなくてやらないので


  学校に行って勉強してきました


  明日もあるので頑張りたいと思いますがんばる