ムーブのタイヤ交換とクーラーボックス修理。 | tutty's 休日はバイクとカングー、自転車も?

tutty's 休日はバイクとカングー、自転車も?

休日にはバイク? カングーも楽しい! 久々に自転車でも・・・。 まぁ基本的にはテーマを絞らずに適当に・・・。

「今年は色々と動いてみよう」

って気持ちなんで、1月2日からゴソゴソと作業。

 

両親の愛車ムーブのタイヤ交換です。

 

自分ならもう1シーズン使うけど、ご希望なんで・・・

 

以前はBSのスタンダードグレードって「SNEAKER」?

今は「NEWNO」?

SNEAKERよりも溝が深いような気が・・・

 

バコンとビートを落として、新品タイヤに組み替え。

 

パコンとビード上げ。

 

毎回だけど、1本目の作業時間は約30分。
2本目からは約15分/本。

 

いい汗かきました。

 

 

その後は、20年くらい前に購入したiglooのクーラーボックスの修理。

 

久々に使ったら、経年劣化で取れてしまいました。

 

以前は同じ樹脂パーツを入手できたけど、検索しても見つからない。

 

見つかったのはコレ↓

 

チョット不安だったけど、無事に装着出来ました。

 

これで当分使えそうですね。