ワゴンR、オイル交換済み。そして暫くは・・・ | tutty's 休日はバイクとカングー、自転車も?

tutty's 休日はバイクとカングー、自転車も?

休日にはバイク? カングーも楽しい! 久々に自転車でも・・・。 まぁ基本的にはテーマを絞らずに適当に・・・。

秋の一斉オイル交換の翌週の11/26、移動の途中?にワゴンRのオイル交換。
 

 

春にオイル交換をしていなかったワゴンR、前回のオイル交換は2017年11月23日でした。

 

その時の走行距離は60213km、約1年で2642kmの走行です。

 

意外と走っていました。

 

 

.ちなみに今回使ったオイルは、スペシャルブレンド?

・ナロードさんの5w30

・エネオスのサスティナの5w40

 

中途半端に残ったオイルの寄せ集めです。

 

 

3リットルくらいあるかと思っていたけど、ジョッキにいれてみたら約2リットルちょい。

 

ちょっと足りないんで、何に使ったか全く思い出せないオイル(20w50・100%合成油)も加えて、更にスペシャルに・・・。

 

 

粘度が高くなったから???

 

意外とイイ感じ。

 

 

ちなみにカングーの修理に時間が掛かりそうなんで、暫くワゴンR生活の予定です。