カングー、久々にシャンプー洗車。そして空気圧チェック! | tutty's 休日はバイクとカングー、自転車も?

tutty's 休日はバイクとカングー、自転車も?

休日にはバイク? カングーも楽しい! 久々に自転車でも・・・。 まぁ基本的にはテーマを絞らずに適当に・・・。

カングー、久々にシャンプー洗車しました。
 
通常は水洗い洗車のみですが、良いコーティングしていても水では洗い流せない汚れの付着があります。
 
ですので、年に1~2回はシャンプー洗車。
 
{0B2AAF2D-B253-4B72-8805-C7F392EFB47B}
 
そんなに変わらないと思いますが、シャンプー洗車するといつもより綺麗になった気がします。
 
(写真は実際の状態よりも、かなり綺麗に写っています)
 
 
ちなみに明日は避暑地へのお出掛けです。
 
エアコンが弱くなっているカングーで出掛けます。
 
行程の殆どが自動車道&山道なんで、きっと耐えれます。
 
エアコンの効くラパンで行こうかと思っていたけど、走らせて楽しいカングーで行ってきます。
 
避暑地もきっと暑いだろうなぁ~。
 

 

 

{8BDEF6EE-065E-4E38-8AA4-D4778940C78F}
本日の洗車中に破れてしまいました。
 
生地が薄くなっていたから仕方ないですね。
 
数年間、ありがとうございました。