今ひとつ始動性の悪いクレアスクーピー。
ネット検索してみると、どうやら持病っぽい記事が目に付きます。
記事の真似して、アイドリングを高めにしてみることにしました。
本来なら、この状態にしなくてもアイドリング調整できるのですが・・・
ゴム栓を外して、
この穴からアイドリング調整。
最初は、この穴から調整をしてみましたが・・・・・
ネジの回り方がスゴク変。
無理に回さずに、メットインスペースを外してみました。
原因は・・・
「アイドリング調整のネジが曲がっている為」
でした。
アイドリング調整に使用するネジ山部分は曲がって無かったので、このまま使用します。
ちょっと高めにアイドリング調整しておきました。
これでエンジンの始動性、良くなっていると嬉しいのですが・・・・。



