カングー、燃料警告灯 | tutty's 休日はバイクとカングー、自転車も?

tutty's 休日はバイクとカングー、自転車も?

休日にはバイク? カングーも楽しい! 久々に自転車でも・・・。 まぁ基本的にはテーマを絞らずに適当に・・・。


カングーの燃料警告灯が点くところを見たかったのですが

諦めました・・・・・。

薄っすらと点いているようにも見えますが、気のせいです。


この状態でセルフ給油したら、42.70L入りました。

カングーの正規輸入車(AT)のタンク容量は50Lみたい。

同じタンクなら、あと7Lくらいは残ってそうですね。

次回はもうちょっと頑張ってみようかな?
      ↓
    赤い線まで


今回の燃費は、約11.5km/L。

エアコンを結構使っていたし、あまりエコランしてないし・・・。

「まぁこんなものかな」って事にしておきます。

今回はいつもと違うスタンドで給油しているし・・・・・。


これから暫くは、SHELLのハイオク「Vパワー」を使ってみます。

違いが出ると楽しいですね。