ダイエット開始。ドライトマトのおやつは効果あるかも・・・。 | tutty's 休日はバイクとカングー、自転車も?

tutty's 休日はバイクとカングー、自転車も?

休日にはバイク? カングーも楽しい! 久々に自転車でも・・・。 まぁ基本的にはテーマを絞らずに適当に・・・。


おやつにしている「ドライトマト」ですが、結構な効果があるかも・・・。

昨日もそうでした。

今日の午前中もでした。


食べて暫くするとお腹の中で膨らむのでしょうか?

(でも、ミニトマトのドライトマトだからそんなに大きくは膨らまない筈・・・)


あまりお腹が減りません。

(今までならお腹ペコペコでガッツリとご飯を食べるのですが・・・)


我慢しているつもりは全くありません。

(もうちょっと食べようかなぁ~という迷いはりますが・・・)


私だけかもしれませんが・・・。



昨日も書きましたが、このドライトマトは当方の運営しているネットショップ で取り扱っています。

国内産100%のドライトマトのご紹介ページ

携帯の方はコチラからがよいかも
→ 0853.jp


宜しければ、ご利用下さいませ。