https://ameblo.jp/tutty12070001/entry-12856933211.html


ここからの続き〜  

5.マリオワールド

マリオワールドは腕に巻くベルト 買わなかったので

面白くなく…  結構早めに退散しました 


入口


人っ子さ少し修正  

階段が多いので  2度目はないかな(笑)  ⇒そこ?えー

でも  ちゃんとベルトを買って  ミニゲームに参加するとかしたら…小さいお子さんと行くには良いのかも照れ




それから…どこ行ったっけ……🤔  


6.あっミニオンのところ行ってきました。


ミニオンのアトラクション 「ミニオンハチャメチャライド」 もまぁまぁ面白かったです。



これは時間的に乗れなかったけど…  

まぁいっか  



はい  ここでも誰やねん💦の写真(笑)  

キバ持ってるのがワタクシ🤣 

生憎、JAWSアトラクションはお休み🦈してました


7、ぼくらのヒーローアカデミア  

の4D 行ってきました。  うーん 僕ヒロの 内容は私は知ってたけど 友達は知らなかったみたい  

でもまぁ  最後の最後まで アトラクション乗り漁りましたꉂ🤣𐤔  


ヘロヘロ_(+Д+_`)  

近くのオフィシャルホテルにしといて良かったぁ 


晩御飯はエントランス出てから 


サンマルクカフェで晩御飯 



その後ホテル周辺でお土産を買い 部屋でシャワー交代で入ったり  喋ったりして寝ました😴


自分家の土産はこれだけ口笛  


次の日は ゆっくりしてから りくろーおじさんの店行ったりして バイバイ(^_^)/~~しましたとさ指差し 

楽しめました看板持ち飛び出すハート


長くなりましたが 読んで頂きありがとうございまーす!!