https://ameblo.jp/tutty12070001/entry-12856778112.html


おはよぉ❣️ございます  


昨日は 一昨日の疲れが残ってるのか  眠くて  早くに寝てしまいました😴  

今日行ったらおやすみだにゃ

朝から大雨だし☔️  ワンズの散歩行けないよ🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว 


さて続き  

フライングダイナソーのお土産コーナーでしばし探索(アトラクションの出口がお土産屋さんになってます) 


5秒ほど見てください




キティちゃんのコーヒーカップで少しクールダウンして(次のアトラクションの時間待ち)


4.ウォーターワールド  へ行ってきました。夕方4時の回   1日3回ある  劇みたいな感じです。



迫力はあります(笑)  水上バイク乗ってたり…

ただ…待ち時間ながーい💦  

前の方の席に座ると 水かかり放題💧💦  

ノリに乗れたら楽しいっす照れ 


ちょっと足も疲れてきた時に座って見れたのは良かったかな?  


次に 予約必須のマリオワールドへ行ってきました。

予約はUSJのアプリ入れて  入園してから 予約する感じです。


マリオワールドに行ってミニゲームとか遊ぶには 腕に巻くベルトがあると楽しめるみたい 

だけど5000円するのでやんぴ・⌒ ヾ(* -᷅ ̫̈-᷄ ) ポイ  



私が鳴らせなかったら 外人の僕ちゃんが鳴らしてくれました(笑) 


あと少しあるので③へ続く〜