丹後半島までマスツーを楽しみました。 | 大阪・東京 同業に勝てる店づくりを提案します!

大阪・東京 同業に勝てる店づくりを提案します!

『感謝とありがとう』を追い求め、お店の立上げから運営までサポートします。困ったらご連絡下さい❗


2024/5/26㈰快晴



最高のツーリング日和でした。

仲間10人で、ツーリングを楽しみました。

今回のツーリングでは、私が先頭を務めさせていただきました。
責任重大ですね。
 

集合場所は、バイクの聖地。通称余野コン(ファミリーマート豊能町余野店)
7:20集合

7:00出発です。

ライダーの朝は早いんです。
 

 

 

第一回目の休憩地点は
道の駅丹波マーケスです。

 

 

 

第二回目目的地

とれとれセンター舞鶴です。

 

ソフトクリームで暑さを凌ぎました。

 

第三目的地
橋立大丸シーサイドセンター
ランチタイムと考えておりましたが、改装中の為中止

 

現地でランチ出来るお店を探し、辿り着いたのが
魚料理・お寿司 二反田さんです。
私は、お造り定食を頂きました。





 

 

 

 

 



 

 

第四目的地

伊根の舟屋です。
集合写真とバイク並べての撮影をしました。

 

 

 

 

 

 

第五目的地

経ヶ岬