皆さん、こんにちは!

店舗や企業の課題をスピーディーに解決する

店舗トータルプロデューサーの中村です。

 

 

さて、今日は経営者なら知らないと損をする事を書きます。

 

仕事が上手く行く人とそうでない人。

 

この差は何だと思いますか?

1,行動力 2、仲間 3,資金力 4、プラス思考 5,発想力 6.イメージ力 などなど
沢山出てきます。

確かにどれも大事です。

 

今日は、その中でも2番と4番をピックアップします。

 

仲間って大事です。
理解者やお互い刺激しあえる環境が・・・・・・

ビジネスって独りでは発展しません。

ある方は、『運気』は生まれ持っていない。人が運んでくれるモノだと表現されている。
本当、そうだと思います。

でも、それって自分自身がプラス思考な状態で引き寄せるものなんですよ。

 

+と+が大きな力へとなって行きます。

 

なので、マイナス思考の方はマイナス思考の仲間が集まり負の力が大きくなります。

 

こんな経験ないですか?

 

夢物語を仲間と語り明かしている内に段々興奮して来て盛り上がり、それに対してどんどんヒラメキが出て
実際、やれるんじゃないかとイメージした事❗

 

正にこの興奮(+の力)こそが、経営者にとってとっても重要なんです。

 

そうは言っても、現時点で語り合える仲間が周りに居ないかも・・・・・と思われた方も居られるのでは。

 

大丈夫です。安心して下さい。

それをクリアする方法があります。

 

それは、一人でも多くの方と日々会うことです。

自分自身の芯をしっかり持って居れば、絶対巡り会えると思います。

 

100人会って1人かも知れません。
1000人会って2人かも知れません。

 

でも、その行動で得たモノはとてつもない大きなヒントになると思います。

実際、私がそうでした。

人と合う合わないは関係ないんです。
合わない人と合わそうとするからしんどくなるんです。

合う人とだけ熱く交流すれば良いんです。

私は、店舗の課題やオフィスの課題解決のお手伝いをしております。
また、メンタルトレーニングなども盛り込んだオーダーメイド型コンサルをさせて頂いてます。

もし、私が必要であれば是非下記の公式サイトをご覧いただきお問い合わせ下さい。
 

弊社公式サイト:http://www.tutti2011.com/