朝来方面へ仲間たち11人でツーリングに行きました。 | 大阪・東京 同業に勝てる店づくりを提案します!

大阪・東京 同業に勝てる店づくりを提案します!

『感謝とありがとう』を追い求め、お店の立上げから運営までサポートします。困ったらご連絡下さい❗

4/28㈰さいこ~~のお天気です。気温も28度まで上がりました。

今回は、仲間11人でツーリングに行って来ました。
初参加の方も増え、普段会う事のない者同士が、SNSをきっかけで集結!
めっちゃ楽しい。
先ず、集合場所は
①バイクの聖地「余野コン」ファミリーマート豊能町余野店

    ↓
②ローン篠山(休憩地点)

    ↓

③天台宗白毫寺にて藤の花を見に行く。

    ↓
④神子畑選鉱場跡

    ↓

⑤砥峰高原

    ↓

現地解散

 

集合場所
ライダーの聖地『ファミリーマート豊能町余野店』通称(余野コン)

 

 

 

 

一回目の休憩場所は、ローソン篠山店

 

 

 

 

京都から急遽メンバーの安倍さん登場!

次は、目的地である天台宗白毫寺へ
この時期は、藤の花が満開です。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の目的地は、神子畑選鉱場跡です。

ライダーには人気スポットですね。

 

 

最後の目的地は、砥峰高原です。
秋シーズンは、ススキがとても綺麗だとか。

 

 

 

今回のコースです。



 

 

 

帰りの三木サービスエリアにて、ツーリング仲間の片山さん絶賛の
塩味生大福をお土産に買って帰りました。
 

とっても美味しい一品!
これは、秒でハマりました(^_-)-☆

三木サービスエリアへ行った際は、必ず買わねば。。。

 

 

 

とっても楽しい時間でした。
そして、毎回素敵な仲間が増えてます。
ご縁を頂ける事感謝ですね。
常に、少年の心は大事ですね。

次回のツーリングも楽しみです。