日生へ人生初の『カキオコ』を食べに行きます! | 大阪・東京 同業に勝てる店づくりを提案します!

大阪・東京 同業に勝てる店づくりを提案します!

『感謝とありがとう』を追い求め、お店の立上げから運営までサポートします。困ったらご連絡下さい❗

みなさん、こんにちは。

昨日は、気温の低い中。

岡山県備前市日生町へカキオコを食べに、ツーリング仲間のお誘いで行って参りました。
朝、6時出発です。気温は2℃でした。
激寒です。気合いを入れてGO!

 

先ずは、集合場所へ甲子園球場近くのセブレへ

 

 

 

 

 

 

これより3人でスタートです。
目指すは、岡山県備前市日生町へ

 

 

先ずは、道の駅みつへ到着

展望台からみる眺めは最高です。
動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生初の『カキオコ』のお店へ到着です。
お好み焼き まるみ店です。

名物女将です。2代目だそうです。

 

 

 

私は、スペシャルを注文しました。
牡蛎が倍増に入れてくれます。
先ずは、ネギと牡蛎を焼き牡蛎です。

口の中に新鮮な磯の香が漂います\(^o^)/

動画はこちら

 

 

 

こちらのお店は、広島焼をベースになっております。
あっさり行けちゃいます。

 

さぁ~お腹もいっぱいになり、次の場所へ
 


 

 

 

 

 

初めてお会いさせていただいたTさんにカッコよく撮っていただきました。

 

次は、帰り道にたつの市にある『ONE OFF CAFE』さんへ寄りました。

 

お店の前から観る眺めは最高です。


 

動画はこちら

 

 

 

 

今回の参加者は、私と同業の経営コンサルタント業のMさん、そしてドクターのTさんです。
あまり聞けない医療業界の事をお聞きしました。
勉強にもなった一日です。

 

 

この日の走行距離は、342キロでした。
給油は2回でした。

他のお二人は、電熱ジャケットを着て居られたので、全く寒く無かったぽい。
私は、UNIQLOのヒートテック2枚重ね。

全く効かねぇ~~寒すぎる~~~六甲山越えは、流石に寒さにより低体温症になるかと思ったわ。

考えなあかんですね。この時期のツーリングの楽しみ方(^_-)-☆

しかし、面白い一日でした。
皆さんと隼くんに感謝です。