お客様の10周年記念 お伊勢参りにご招待頂きました。 | 大阪・東京 同業に勝てる店づくりを提案します!

大阪・東京 同業に勝てる店づくりを提案します!

『感謝とありがとう』を追い求め、お店の立上げから運営までサポートします。困ったらご連絡下さい❗

2024年2月22日 (午前編)
某クライアント様の10周年記念にお伊勢参り企画にご招待頂きました。
観光特急列車しまかぜやビスタに乗って優雅な列車の旅です。
しおりは、スタッフの方の手作りです。
小学校の遠足を思い出しました。
この日、雨を心配していたのですが、参加者全員のこの日は運勢が良かった為か、現地に着くや雨は上がり晴れ間も顔を出してくれました。
気温も温かく、コートを脱ぐ場面すらありました。

さて、スケジュールです。
近鉄電車鶴橋駅にて待ち合わせです。
美味しいパンとコーヒーを持ち込んでの出発です。
行きは、ビスタ号に乗車!
ワクワク感が半端ない。
外宮からの参拝です。
お次は、内宮へ移動しました。
神馬です。
とても可愛い顔をしております。
内宮に入りますと、空気感がごろっと変わりました。

さて、お待ちかねのランチタイムです。
私が選んだのは、松阪牛うどんとマグロ丼定食です。
伊勢うどんと違い、平打ちの少し腰のある麺。
出汁は、関西風で美味い😋
丼のシャリも甘くて美味しいお米でした。
デザートには、名物『赤福』を店内で頂きました。
床暖房になっており、ぽっかぽかで寝たくなりました。
お茶と作りたて赤福が絶妙です。