第42回ゆる~い異業種交流会『新Dの会』を開催させていただきました。IN松屋町 | 大阪・東京 同業に勝てる店づくりを提案します!

大阪・東京 同業に勝てる店づくりを提案します!

『感謝とありがとう』を追い求め、お店の立上げから運営までサポートします。困ったらご連絡下さい❗

12/19 (火)大安吉日に今年最後の42回目の『新Dの会』を開催させていただきました。
この時期、毎年恒例のクリスマス兼新年の門出を願って、主催である私よりプレゼントをお渡しさせていただきました。
また、じゃんけん大会も開催させていただきました。
勝者には、私のおススメな信州蕎麦をプレゼントさせていただきました。

初参加の方もご参加下さり、大盛り上がりで一年の締めくくりとさせていただきました。

ご参加下さった皆さん、ありがとうございました。
2024年も盛り上がって参りましょう🎍