第40回ゆる~い異業種交流会『新Dの会』を開催させていただきました。IN 松屋町 | 大阪・東京 同業に勝てる店づくりを提案します!

大阪・東京 同業に勝てる店づくりを提案します!

『感謝とありがとう』を追い求め、お店の立上げから運営までサポートします。困ったらご連絡下さい❗

8/10(木)大安吉日に第40回目の『新Dの会』を開催させていただきました。

 

 


 

 

15名の方々が、ご参加いただきました。


この日も、猛暑日でしたが皆様元気な笑顔を見せて下さいました。
 

初参加のOさんは、お菓子を食べながら交流会は初めてで、堅苦しさもなく落ち着きました。

次回も参加させていただきますと仰って貰いました。

次回開催予定は、9/21(木)です。

 

お独り初参加の方も大歓迎です。

詳細は、近日配信予定です。

今までの会の様子はこちら⤵