諸事情で(?)3週連続で那須へ。

 

樹々の葉はほとんど落ちきって、山の上には雪。

でも、昨日も今日も「寒〜い !ブルブル!!」というお天気ではなく、遠出はしなかったものの、それなりに(??)ゆっくり過ごしてくることができた(^^)。

 

日帰り温泉はフロラシオンで露天風呂をほぼ独り占め。

 

夜は、それこそ降ってくるような星空だった。

 

今日は友愛の森やアウトレット(ガラガラ)へ。

 

今朝のテレ朝の情報番組ではお天気キャスターの依田さんがチーズガーデン(本店)で中継していて「あら、近くに来ているるのね!」っていう感じだった。

 

街のあちこちにクリスマスツリー。

那須高原にはクリスマスがよく似合っている(と、思う)。