伴奏者賞、おめでとう! | 滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』の教室ブログです。

tutti・・・いっしょに

みんながにっこり笑顔になる楽しいレッスンで豊かな心を育みます。

 

 


◎伴奏者賞、おめでとう

 

滋賀県大津・草津・栗東・野洲のリトミック&ピアノ教室『リズムの森 tutti』です。

 

ピアノ教室のHちゃん(中学2年生)

学校の合唱コンクールのピアノ伴奏で

見事、伴奏者賞をいただかれました

去年に引き続きの入賞で喜びも2倍です

夏休み前、難しい曲だけど弾けるかな?と

とても不安な気持ちで練習をスタートされました

お家での練習もコツコツ頑張ってこられたので

努力が報われましたね

IMG_5833.JPG

 

ピアノ教室では学校の音楽会、合唱コンクールの伴奏のレッスンも行っております

 

ピアノ教室





友だち追加数

 

 

 



にほんブログ村