【リトミック】子育てサークルめろんちゃん | 滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』の教室ブログです。

tutti・・・いっしょに

みんながにっこり笑顔になる楽しいレッスンで豊かな心を育みます。

 


◎子育てサークル めろんちゃん

滋賀県大津・草津・栗東・野洲のリトミック&ピアノ教室『リズムの森 tutti』です。

今年もリトミックのレッスンをとご依頼いただきました
草津市笠縫の子育てサークル めろんちゃん
 
思い返せば・・・
友人のお嬢さんで
現在高校1年生のHちゃんが
3歳だったころ
このサークルに参加されていて
初めてご依頼を受けました
 
良いご縁をいただいたことを感謝しています
 
今回のめろんちゃんは総勢23名のご参加でした
いつもの活動の場所なのでお友だちもママさんも
みなさんリラックスしてリトミックを楽しまれていました
 
IMG_5807.JPG
 
また、来年もお声がけいただけるとうれしいです
 
めろんちゃんのみなさん、ありがとうございました
 
リズムの森 tutti

友だち追加数

 

 



にほんブログ村