1/13【南草津教室】 | 滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』の教室ブログです。

tutti・・・いっしょに

みんながにっこり笑顔になる楽しいレッスンで豊かな心を育みます。

 


●1/13 南草津教室 リトミックレッスンのこと
滋賀県大津・草津・栗東・野洲のリトミック&ピアノ教室『リズムの森 tutti』です。

新年最初のリトミックレッスン。
お正月&冬をテーマにレッスンを進めました。
 
久しぶりにお会いするお友だちでしたが、
少しずつレッスンに積極的に参加いただけるようになってきていましたね。
 
NCM_4938~2.jpg
だるまさんがころんだ
 
拍を感じて楽しく活動できていました。
やっぱりママのお膝の上が一番の笑顔でしたね。
 
NCM_4941~2.jpg
コンコンクシャン!
 
マスクを外すタイミング、バッチリでしたね。
 
 
そして・・・・!!!!!
 
最後のご挨拶。
いつもみんなで手をつなぐのですが、
今回、お友だちだけで手がつなげていましたね。
 
わたしも、ママさんたちも感動の一瞬でした。
 
次回、レッスンは節分レッスンです。
大豆アレルギーの方がいらっしゃいましたらお知らせくださいね。
 
リズムの森 tutti



友だち追加数

 

 



にほんブログ村