雪だるまのチャチャチャ | 滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』の教室ブログです。

tutti・・・いっしょに

みんながにっこり笑顔になる楽しいレッスンで豊かな心を育みます。

 


●雪だるまのチャチャチャ

滋賀県大津・草津・栗東・野洲のリトミック&ピアノ教室『リズムの森 tutti』です。

皆さんのお住いの地域の雪はどんな感じでしたか?
 
ここ、滋賀は、雪のイメージをお持ちの方も多いのですが、
滋賀も広く・・・・
私の住んでいる街は、豪雪地帯ではないので
少しの雪でもあたふたしてしまいました。
 
でも、雪が積もったら、
それはそれでなんとなくうれしいわけで・・・・
 
NCM_4942~2.jpg
お決まりの雪だるまを作りました!
 
雪が降ってきた! チャチャチャ♪
外は真っ白け チャチャチャ♪
(雪だるまのチャチャチャ)
雪の日はこの歌がぴったりだと思いませんか?
 
HappyTime



友だち追加数

 

 



にほんブログ村