素敵な曲とめぐりあえますように! | 滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』の教室ブログです。

tutti・・・いっしょに

みんながにっこり笑顔になる楽しいレッスンで豊かな心を育みます。



●素敵な曲とめぐりあえますように!

滋賀県大津・草津・栗東・野洲のリトミック&ピアノ教室『リズムの森 tutti』です。

ピアノ教室の夏休みも終わりました!
長期のお休み、ありがとうございました。
休み中、しっかり練習で来たお友だちもたくさんいらっしゃいました。

さて!
いよいよ、発表会へ向けての曲選びが始まります!

休み中にいろいろ考えてくださったご家庭もあり、早速楽譜を探しています。

素敵な1曲とめぐりあえるよう、たくさんの音楽を聴いてくださいね。

 



ピアノ教室


にほんブログ村