夏休みを楽しみます⑥ | 滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』の教室ブログです。

tutti・・・いっしょに

みんながにっこり笑顔になる楽しいレッスンで豊かな心を育みます。



●夏休みを楽しみます⑥

滋賀県大津・草津・栗東・野洲のリトミック&ピアノ教室『リズムの森 tutti』です。

夏休みを満喫中のわたし。

お盆休みは、義理妹宅へ行ってまいりました!

85297246.png 

目の前が海~の素敵なロケーションの義理妹宅。
いつも温かく迎え入れてくれます。

海で泳ぎ・・・・
家の前の溝でカニを釣り・・・
近所の小学校の校庭で遊び・・・
夕日を見て・・・
花火をして・・・
夜中にはオリンピックを観戦して・・・・
(スポーツバーみたいになってました!)

また泳いで・・・
また泳いで・・・
貝殻を拾って・・・

楽しい夏を過ごさせていただきました!



HappyTime


にほんブログ村