2014年ありがとうございました | 滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』の教室ブログです。

tutti・・・いっしょに

みんながにっこり笑顔になる楽しいレッスンで豊かな心を育みます。



おせちも詰め終わり、実家にも配達して、いよいよ新年に向けカウントダウンです!

今年もたくさんの出会いがありました。
楽しく笑って過ごせたことに感謝をしながら新年を迎えたいと思います。

皆さま、すてきな新年を!
新しい年も変わらずよろしくお願いします!