魔法の美術館 | 滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』の教室ブログです。

tutti・・・いっしょに

みんながにっこり笑顔になる楽しいレッスンで豊かな心を育みます。

滋賀県大津・草津・栗東にあります リトミック・ピアノ・ベビーマッサージ教室の tutti です。


数日前のこと。

『魔法の美術館』へ行ってきました!


19788294.png


19888529.png

佐川美術館です。

特別展で開催されています。

大人は入館料(1000円)が必要ですが、中学生以下は無料。

光と映像の展示。

体験型の展示なので娘*sa*も一緒に行ったお友だちも盛り上がって楽しんでました。

(娘*sa*は、美術館なのに動きすぎで汗だくでした・・・)


1/12まで開催のようです。

とっても楽しい展示でしたので皆さんぜひ!!!


そして・・・・

この美術館で以前南草津のリトミックに来てくださっていたかわいいTちゃんにお会いしました。

弟君もお生まれになりすっかりお姉さん!

また、いつかどこかでお会いできたらいいな・・・・。




HappyTime


にほんブログ村