お弾き初め | 滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』の教室ブログです。

tutti・・・いっしょに

みんながにっこり笑顔になる楽しいレッスンで豊かな心を育みます。

滋賀県大津・草津・栗東にあります リトミック・ピアノ・ベビーマッサージ教室の tutti です。


お正月3が日をのんびり過ごし・・・

そろそろピアノを・・・。


久々に弾いたピアノは、なんだかいい音~

1週間弾かなかっただけですが、とっても新鮮な音でした。


*滋賀*リトミック・ピアノ・ベビーマッサージ教室  ♪tutti lesson note♪-picute20130107175911.jpg

私が子どもの頃。

習っていたお教室では1月に『お弾き初め会』という催しがありました。

いつか、ピアノ教室でも『お弾き初め会』ができればいいな~



ブログランキング・にほんブログ村へ