ありがとう!2012年! | 滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』

滋賀県(大津・南草津・野洲・栗東)ピアノ・リトミック・ベビーマッサージ教室『リズムの森 tutti』の教室ブログです。

tutti・・・いっしょに

みんながにっこり笑顔になる楽しいレッスンで豊かな心を育みます。

滋賀県大津・草津・栗東にあります リトミック・ピアノ・ベビーマッサージ教室の tutti です。


いよいよ・・・・

後2時間で今年も終わりです。


今、紅白を見ながら、果実酒を飲み・・・・

去りゆく2012年に思い返しています。


クリスマスが終わり、ほっとしたのか、例年通り風邪をひいてしまいましたパンダがびりん

やっとこ大掃除も終え、おせちも作り、ほっこり~



今年、大津で新たに教室としてリトミックを展開したこと、南草津も定期レッスンではなく、1レッスン制に変更し、おかげさまで満席のクラスも出てくるまでになりました。

たくさんご紹介いただきました皆様のおかげと感謝しております。


ブログを通じ、子育てサークルさんからの問い合わせをいただき、リトミックのレッスンをさせていただくこともできました。


ピアノ教室は、各種コンクールの予選通過や、入賞など、うれしい結果も頂きました。


去りゆく2012年。

こうやってのんびり過ごせることが一番の幸せです。


今年1年、ありがとうございました。

皆さまに素敵な新年が訪れますように・・・・。





ブログランキング・にほんブログ村へ