今年もTUTTIを宜しくお願いします | chef'sブログ ~五味六感~

chef'sブログ ~五味六感~

必要なのは五つのテイストと六つのセンス。

こんにちわ~ニコニコついつい、忙しさを理由に更新を怠ってしまいました・・・(ゴメンナサイカゼ
では、改めまして・・・
2008年もトゥッティを宜しくお願いします!!

2月になるとやってくるのが・・・そうバレンタインデーですよねにひひ女性の人たちはチョコレートの準備はOKですかはてなマークあっ、ちなみに僕は、、、いつでもOKですよ~ラブラブ!なんて。

お店では2月1日~14日まで限定でバレンタイン特別コース(5000円)をご用意してお待ちしております。ちなみにこんな感じです

グッと冷え込んできましたが、TUTTIであったかい料理を食べて、寒さを吹き飛ばしまショ~グー