おかげさまで二周年! by村上 | chef'sブログ ~五味六感~

chef'sブログ ~五味六感~

必要なのは五つのテイストと六つのセンス。

ついに明日でここイタリアンレストラントゥッティも二周年を迎える事になりました!
これもひとえに皆様のおかげだと思ってます。明日は当店の二周年記念イベントとしてお昼はお一人様2500円、夜は5000円でバイキング形式の飲み放題食べ放題を開催します!
まだお席に若干空席がありますので、みなさまぜひ来てください。我々スタッフと一緒に二周年を祝いましょう!

お店が二周年ということは、僕が働き始めてからも二年たちました。いやぁ月日がたつのは早いですねぇ・・・二年前と比べるとずいぶん成長したなぁと思います。一番の成長はバリスタを始めてコーヒーをブラックで飲めるようになったことかな?(笑)まぁ冗談ですが(笑)

これから年末にかけてクリスマスもあるし、イベントがたくさんあってたのしくなる季節ですねー!あと一ヶ月悔いの無いように仕事がんばります!