20240521「銀河を育み希望へと繋ぐ虹の龍たち」東京5月開催お礼&お知らせ | 銀河のものがたり 〜銀河の仲間たちと繋がる暮らし〜

銀河のものがたり 〜銀河の仲間たちと繋がる暮らし〜

このブログは、私たち姉妹の日々の出来事を綴っています。銀河の仲間たち、精霊や先祖の声が、物語として日常と交差する時、多くの命に支えられていることに気づきます。

この物語があなたの心の扉を開き、あなたの内なる光に気づく愛のメッセージとなりますように!

銀河の仲間たちへ

 

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます

 

Luminousです

 

 

⇧Luminous作「虹の龍たち」№1

 

 

⇧Luminous作「虹の龍たち」№2

 

 

*****************

銀河を育み希望へと繋ぐ虹の龍たちの世界」より

 

虹の世界に棲みし龍たちは根源の光で銀河を育み希望へと繋ぐ

 

皐月牡牛座の新月より太陽神のエネルギーはより強くより荘厳に

 

虹の龍たちの世界へと結び変化させていく

 

彼たちが示す光は自らの大いなる力「可能性」である

 

自分自身を信じ抜く光は奇跡の虹を架ける

 

虹の龍たちは地球の人々と新たなる可能性の世界へと挑んでいく

 

未知は崇高なる銀河の世界

 

 

2024龍の年

5月19日(日)東京 池上会館にて

午前

「銀河を育むイベントとして〜龍のお茶会〜」を開催致しました

 

お茶とお菓子を頂きながら虹の龍たちの世界

 

わたしたちの世界をそれぞれの視点からお話し

 

Luminous Artを通して龍たちが伝えていることやご質問にお答えしながら

 

楽しいひと時となりました

 

龍たちとわたしたちの時が響き合う心地よい場の中

 

ご参加の皆さまとお話できましたこと

 

虹の龍たちも楽しんでおりました

 

ありがとうございました

 

午後は

「銀河のものがたりお話会~打ち出されし銀河の希望~」を開催致しました

 

龍の年自分自身にトコトントントン集中していきます

 

そこから導かれるのは本来の自分自身の姿です

 

直観と繋がりやすくなり心から楽しいこと嬉しいこと感じることへと

 

結ばれていきます

 

更に興味関心が沸き起こり未來からのメッセージを

 

受け取りやすくなるのです

 

本来の姿は魂と肉体意識が精神の強化によって心地よい環境世界を

 

作り出していきます

 

未來からのヴィジョンを現象化しやすく

 

本来の自分自身の目指す方向が定まり確信の生き方へ

 

直観は感性と密接に結ばれています

 

導く未來の自分自身は明確な行動を打ち出し

 

自然で豊かな広がりを持ちながら自由自在に経験を生かしていきます

 

何よりも内なる自らの心の聲に従い解放していくこと

 

龍脈の如く清らかな水(身)はあるがままの姿として虹の世界へと繋がります

 

お話会やワークショップ・イベントを通じてご自身の世界を広げていけますことを

 

お一人お一人の銀河が健やかでありますように

 

これかも銀河一同楽しみながら行っていきたいと思います

 

次回

2024年6月23日(日)

東京 池上会館にて

午前:龍と身体のワーク(龍たちの健康法)

 

龍のエネルギーで龍たちの視点で身体についてお伝えします

 

午後:銀河のものがたりお話会夏至の祈りから繋がる~新しき銀河を生かす旅~

 

新しき銀河のエネルギーは新しい細胞を誕生させてドンドン変化を

 

引き起こし育み生かしていきます

 

輝き溢れる魂と健やかな波動の肉体を意識して精神で結んでいきます

 

自分にしかできない生き方は新しき銀河(細胞たち)との旅です

 

頑丈で心地の良い安定した船(肉体)でどんな波も楽しみ

 

航海していきます

 

来月健やかな時を皆さまと共に過ごせますことを

 

楽しみにご参加お待ちしております

 

Luminous

 

Muchísimas gracias

Con amor y gratitud

Viva!Viva!

 

☆「銀河のものがたり」について

Luminousが描く銀河の世界を

ブログに投稿しています

お話会などイベントについてのお知らせもあわせてご覧下さい

https://ameblo.jp/tutti-13

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        

    東京 池上お知らせ  

 

 
   

 

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  ☆LuminousのCommunication Energy Artとは

 

銀河、地球、和多志たちの状況や発展していく未來を知り、

 

神さまたちや多くの存在たちと共に銀河の意識で繋いでいます

 

Artを通じてそれぞれのイマココに合ったタイミングで

 

メッセージをお伝えしていきます。

 

「未來からのメッセージ作品」

 

自分自身だからこそ表現できる生き方

 

真聖なる和多志との再会を繋いでいきましょう!