20240512 芦屋にてLuminousお話会お礼 | 銀河のものがたり 〜銀河の仲間たちと繋がる暮らし〜

銀河のものがたり 〜銀河の仲間たちと繋がる暮らし〜

このブログは、私たち姉妹の日々の出来事を綴っています。銀河の仲間たち、精霊や先祖の声が、物語として日常と交差する時、多くの命に支えられていることに気づきます。

この物語があなたの心の扉を開き、あなたの内なる光に気づく愛のメッセージとなりますように!

銀河の仲間たちへ

 

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます

 

Luminousです

 

 

⇧Luminous作「カーネーションの精霊」

 

 母への感謝の日

2024年5月12(日)兵庫県 芦屋市民センターにて

Luminousお話会

Art・物語から繋がるわたしの生き方~」を開催しました

 

お話会では書き続けている物語を主軸に生まれた絵や創作

多くの存在たちとの交流から繋がったわたしの生き方をお話いたしました

また身体の大切さをホイホイおじさん伝授の体操でお伝えしました

みなさまと和やかにお話会できましたこと嬉しかったです

ご参加の皆さまありがとうございました

 

 

わたしは命の尊さ素晴らしさを知る魂の記憶とは別に

 

地球では身体への負荷が強く生まれながらの特性や不器用さは

 

できづらいことだらけです

 

一つのことをするのに緊張が強いため理解したり慣れるのに時間がかかります

 

周囲とはなかなか馴染めない自分

 

それでも他の人と同じように話したり動いたり

 

「できたらいいなぁ」「やってみたいなぁ」の想像は膨らみすぎて

 

抱えきれない程に

 

あきらめきれない頑固な自分にへとへとになりながらもがきながら

 

続けてきた先に見えたのは「Art・物語創作の世界」

 

想像もしていない多くの人たちとの出会いと繋がりが待っていました

 

自分で選択できること

 

自分が叶えられること

 

知りたいと思う意欲になり学ぶ活力が生まれ

 

喜びへと変化する

 

とてもとても幸福なこと

 

自分にしかできない経験は自分にしかできない生き方

 

嬉しいこと楽しいこと未來への希望は

 

喜びの生き方

 

わたしの生き方

 

それは

 

命の輝きとなる

 

魂の記憶は肉体との差を少しづつ縮めて

 

わたしの喜びを形としていく

 

わたしらしい生き方は常に変化していく

 

皆さまとの交流は未知なる刺激!に溢れている

 

氣付かなかったわたしを引き出し動かす

 

喜びある自分の人生は感謝となり

 

自分を生んで育んでいく家族たちに届き

 

周囲の方々へと繋がります

 

母への感謝の日に

 

素敵な方々との交流・お話会を開催できましたことに

 

心よりお礼申し上げます

 

自分を信じること大切にすること

 

わたしの生き方へ

 

これからも可能性を広げて挑み未知なる世界を

 

楽しんで切り開いていきたいと思います

 

 

今日という日に感謝

明日を喜び持って迎えられますように

 

Muchísimas gracias

Con amor y gratitud

 

お話会創作活動を通して皆さまとお会いできますことを

楽しみにしております

 

Luminous

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆LuminousのCommunication Energy Art

 

銀河、地球、和多志たちの状況や発展していく未來を知り、

 

神さまたちや多くの存在たちと共に銀河の意識で繋いでいます。

 

Artを通じてそれぞれのイマココに合ったタイミングで

 

メッセージをお伝えしていきます。

 

「未來からのメッセージ作品」

 

自分自身だからこそ表現できる生き方

 

真聖なる和多志との再会を繋いでいきましょう!