20240118 「2024甲辰年 新しき銀河の誕生へ」ご挨拶&お知らせ | 銀河のものがたり 〜銀河の仲間たちと繋がる暮らし〜

銀河のものがたり 〜銀河の仲間たちと繋がる暮らし〜

このブログは、私たち姉妹の日々の出来事を綴っています。銀河の仲間たち、精霊や先祖の声が、物語として日常と交差する時、多くの命に支えられていることに気づきます。

この物語があなたの心の扉を開き、あなたの内なる光に気づく愛のメッセージとなりますように!

銀河の仲間たちへ

 

 

 

2024年新しき年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Luminousです。

 

 

元旦に起きました能登半島地震により亡くなられた方々に

 

心よりご冥福をお祈り致します。

 

被災されました方々へのお見舞いを申し上げますと共に

 

平穏な日々が戻られますことをお祈り致します。

 

 

 

 

2024龍の年 東の空に赤氣龍蛇が立ち上がる。

 

 

わたしたち一人一人の命の大切さ、そして自身ににしかできない

 

 

可能性を開くことで未来の希望へと結び、新たなる世界へと

 

 

繋げていきます。

 

 

自分自身をトコトン信じぬくこと。

 

 

それは自分の未來、地球、銀河宇宙の希望の架け橋となり

 

 

天から授かりし生命(いのち)を喜び生きること。

 

 

新たな可能性で挑む世界へとなるものです。

 

 

今起きていることは、命の在り方に向き合うことです。

 

 

銀河のものがたりは伝承していきます。

 

 

未來を変えていく自分自身へのメツセージです。

 

 

一人一人が担う輝く惑星(ほし)は、

 

 

命そのものです。

 

 

 

さぁ!諸君!

 

 

君の命の輝きは、そんじょそこらの輝きとはわけが違う!!

 

 

輝きすぎて目がくらんじゃいけないよ。

 

 

しっかり目を見開いて!

 

 

君の純粋なる希望の光を見てごらん。

 

 

ぼくらの命は銀河宇宙を照らし邁進し続けているんだ!

 

 

生命そのものの在り方なんだよ。

 

 

世界を誕生し築き育み守りながら

 

 

新たなる命へと導いているんだ!

 

 

再び生命の根源へと運んでいくんだ!

 

 

いいかい。

 

 

君が必要なんだ!

 

 

2024年ぼくらは新しき銀河を誕生した。

 

 

君のね。

 

 

命を使う大いなる生き方「使命」だよ。

 

 

命の活躍の場を広げていくんだよ。

 

 

君主役です!

 

 

銀河の舞台にあがっちゃっているからね!

 

 

さぁ!

 

 

君の素晴らしい生き方、演出で

 

 

銀河を笑いの渦へと

 

 

お~っと感動の渦へと導こう!

 

 

さぁもう

 

 

はじまっちゃったからね。

 

 

拍手喝采!!!

 

 

チロリロリ~ン♫!!!

 

byトゥッティ

 

 

2024龍の年

1月13日(土)東京池上会館にて 

 

午前 ミコタマ創り教室

 

午後 銀河のものがたりお話会

~新しき銀河の誕生~

 

を開催致しました。

 

 

ミコタマ創り教室は、命(ミコト)の魂(タマシイ)と向き合い

 

 

新たに自分自身を誕生していくこと。

 

 

銀河のものがたりでは、それぞれの新しき銀河の誕生へと

 

 

入りました。

 

 

自身の未知なる世界へと挑むこと。

 

 

可能性を大きく広げ飛び出していく世界です。

 

 

それは楽しみでもある一方で、不安であることが出てきます。

 

 

それもすべて計り知れない未知なる世界に挑むこと。

 

 

いまだかつてない経験は、想像もしない世界を氣切り開いていくか

 

 

らです。

 

 

楽しみも不安も同じ振動。

 

 

自分の見ていく世界は自分自身が立つ状況により感じ方が

 

 

変わります。

 

 

自分が不安に駆られ押しつぶされそうなとき

 

 

希望や新たに挑む大きな奇跡や幸運なのだと想ってください。

 

 

捉え方次第です。

 

 

はじめてのことだとなおさら戸惑うこともあります。

 

 

けれど大きく深呼吸して

 

 

この振動は全て喜びなのだと感じてみてください。

 

 

それもあなたが感じたことのないとてつもない大きな喜び

 

 

奇跡の振動です。

 

 

一歩自分の捉え方を変え、

 

 

あなた自身が今起ころうとしていることを予知して

 

 

喜びに打ち震えていることであると。

 

 

すべてを奇跡で叶える力があることを。

 

 

恐れることも怯むこともなく

 

 

そのままを受け入れる。

 

 

今を識り、学び、活かして、喜びにしていく。

 

 

素(そ)のまま。

 

 

あるがまま。

 

 

2023年の年まで向き合い整えてきた自分自身が、

 

 

2024年の2月の立春から、龍のエネルギーは自らの想いを形に

 

 

すべく、一までの囚われしことを脱ぎ捨てて勢い増し

 

 

跳ね上がっていきます。

 

 

自分自身の在り方を誠実に向き合うことで

 

 

2024年の龍は大きな翼を広げ天を翔け出します。

 

 

自分自身を大切に生きていく。

 

 

わたしらしく生きることが何よりも大切です。

 

 

それこそが平和です。

 

 

「平和は我が身より出る」

 

 

あなた自身の平和に目を向けて下さい。

 

 

あなたが平和である時

 

 

世界も平和なのです。

 

 

さぁ自分の大切な命を活かして生きましょう!

 

 

Luminous

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

龍の年のエネルギーが大きな波動となり、山羊座の新月は

 

新しき銀河の生み出しを愛溢れしエネルギーとして高めています。

 

 

エネルギーの高まる鼓動の中、1月13日(土)は

 

 

三日月シャーマンの日

 

 

それぞれの崇高さを開き、祈り整える日にミコタマ創り教室&

 

 

銀河のものがたりお話会を開催できましたことに感謝致します。

 

 

また皆さまとお会いできますことを楽しみにしております。

 

 

 

 

2024年龍の年

 【東京開催のお知らせ】

 

       

 

 

3/23(土) 東京 池上会館

 

午前「 ミコタマ創り教室」

 

ミコタマ創りは、初めての方も興味持たれている方もどなたでもご参加できます。

 

ご自身の想いを大切に、命の魂の型霊を誕生していきましょう!

 

命の魂は、ミコタマとして真の魂が開き繋がって行く命の道となります。

 

共にミコタマライフで創造の世界を切り開いていきましょう!

 

 

午後 「銀河のものがたり~育みし銀河の世界」お話会

 

開催します。

 

Luminousが銀河のものがたりを通して繋げていることは、地球の意志と銀河宇宙の意志と

 

多くの存在と築き上げていく自らの意志で結ばれた『命』です。

 

銀河の記憶が開き、トゥッティやオチョたちと共に平和の命を結んでいきます。

 

未知なる銀河へと挑みます。

 

本来の命の在り方を自らの使命(氏名)で繋げていきます。

 

お一人お一人の創造が新しき銀河宇宙の世界を生み直すのです。

 

皆さまと共に育んでいける命の循環へ

 

お一人お一人の命そのものが現実世界、暮らしで動いていくものとなるべく、

 

トゥッティからオチョ、神さま方、多くの存在と共に、ーマを決めて繋いでいく意識し合えるお話です。

 

お話会といってもご参加の方々も、その場で意識を繋いでもらい、

 

次元を変化させながら共に築いていくものです。

 

それぞれの今ここに合わせた特別グループセッションも加え、眼に見え叶えていく奇跡の世界への実現に向けて、

 

それぞれが暮らしと合わさり動いていける形は、

 

和多志、地球、銀河宇宙の未來を切り開いていきます。

 

皆さまと育んでいく意識の輪を銀河一同楽しみにしております。

 

これからも銀河のものがたり一同は、

 

命のこと。

 

魂や肉体のこと。

 

多くの存在と繋がり合う豊かで美しい世界を、

 

丁寧に真心込めてお伝えしていきます。

 

銀河宇宙、地球の意志と共に、

 

銀河のものがたりは、お一人お一人の命の素晴らしさを信じています。

 

愛と平和と調和なる生命の循環に感謝を込めて

 

ありがとうございます。

 

 

 

Luminous☆彡


 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

銀河のものがたりお話会、

 

 

ワークショップや講座にご参加されると、

 

 

その奥にある真なる響きに触れられ、

 

 

肉体では感じ取りにくい問いや疑問について、

 

 

解りやすくメッセージとしてお伝えします。

 

 

ご自身の命(ミコト)が発する魂(タマシイ)のことばを受け取り、

 

 

本来の姿として、未知なる可能性を広げることができます。

 

 

銀河のものがたりは、お一人お一人の大いなる力を信じています。

 

 

共に未来へと育み新たなる扉を切り開いていきましょう!

 

 

 

銀河のものがたり 

Luminous

 

  

      

 

    

【今後の開催予定日】In池上

 

☆3月23日(土)開催 

 

午前:ミコタマ創り教室

 

午後:銀河のものがたりお話会

~育みし銀河の世界~

☆4月20日(土)予定

 

 

ご参加ご希望の方は、お日にち(ワークショップ、またはお話会)を明記の上、

 

下記のアドレスへメールにてお申し込み下さいませ。

 

 

問い合わせ、お申し込みメールアドレス:

ginganomonogatari☆gmail.com

☆を@に変え、お申し込みください