20231216 芦屋 天翔る龍ワークショップありがとうございました! | 銀河のものがたり 〜銀河の仲間たちと繋がる暮らし〜

銀河のものがたり 〜銀河の仲間たちと繋がる暮らし〜

このブログは、私たち姉妹の日々の出来事を綴っています。銀河の仲間たち、精霊や先祖の声が、物語として日常と交差する時、多くの命に支えられていることに気づきます。

この物語があなたの心の扉を開き、あなたの内なる光に気づく愛のメッセージとなりますように!

銀河の仲間たちへ

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

いつもブログを読んでいただきましてありがとうございます。

 

 

 

Luminousです。

 

 

 

2023年も締めくくりの時を迎えました。

 

   

 

12月16日(土)芦屋市民センターにて、「天翔る龍のワークショップ」を開催致しました。

 

 

 

夜に降っていた雨は雲の龍を呼び、光の眼を大きく見開いていました。

 

 

 

すこしずつ青空が広がり、風の龍がわたしたちを後押ししてくれていました。

 

 

 

天翔る龍ワークショップでは

 

 

 

龍とは

 

 

 

エネルギー―とは

 

 

 

光の聲と共に書としてお伝えいたしました。

 

 

 

それぞれの個性は光を開き、意識は銀河の中で、書を通じて龍との繋がりを得て大いなる

 

 

 

エネルギーを動かしていきました。

 

 

 

お一人お一人の個性が龍を呼び醒ましていきます。

 

 

 

龍と人との領域は異なる次元にあります。

 

 

 

お互いの真心で誠意と思いやり慈しみ感謝していくことで

 

 

 

わたしたちはお互いの領域を重ねることができ、愛は深まっていくのです。

 

 

 

愛が深まり増すエネルギーは、崇高なる光のエネルギーを生んでいきます。

 

 

 

それがお一人お一人の個性と結ばれ、自らの意志と龍の意志が結ばれ「意」となって波動を

 

 

 

大きくしていきます。

 

 

 

個性が楽しく喜びに満ちていく。

 

 

 

生み出された作品は、お一人お一人が天翔る姿であります。

 

 

 

自らを信じ自らの真心を大切にし、地球と銀河宇宙を自然の在り方でご自身が繋げていくの

 

 

 

であります。

 

 

 

愛は真(マコト)の魂(タマシイ)そのものです。

 

 

 

真(マコト)の魂(タマシイ)は、真実です。

 

 

 

真実は奇跡が生まれます。

 

 

 

奇跡は

 

 

 

日々の祈りであります。

 

 

 

生き方そのものであります。

 

 

 

龍体と龍氣が合わさり未知を切り開きます。

 

 

 

未來を叶えていくのです。

 

 

 

皆さまの存在が奇跡です。

 

 

 

皆さまの真心と身体が銀河の美しさを生んでいます。

 

 

 

それは生きている輝き

 

 

 

光り輝く星々です。

 

 

 

皆さまの作品は、ご自身の霊符となり守り整え清め道を生みます。

 

 

 

ご自身が叶えし道。

 

 

 

奇跡を生む道。

 

 

 

お一人お一人の輝かしい個性の作品を誕生し、ご縁と共に感謝いたします。

 

 

 

楽しき喜びの時間をありがとうございました。

 

 

 

来年は龍の年!

 

 

それぞれの命を大切にしていきましょう。

 

 

 

Luminous