皆様の応援が更新の励みになります。

応援クリックいつもありがとうございます。。

にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村



最近英語で日記をつけようと思いたってから

英文添削のサイトを色々検索していたところ

無料で英文を添削してくれるツール(サービス)を

見つけました。

Ginger





このGingerというツールを起動して英文を書くと

もし間違いがある場合は自動的に指摘してくれ、

修正することができます。







さらにスゴイ思ったのが、リフレーズ(言い換え)機能も

ついているということ。しかもリフレーズ候補は複数あるので

とても便利。あと語の定義(definition)も見ることができます。









ただどこまで正確に英文をチェックしてくれるかは

はっきりとは分かりません。









私もダウンロードしてみて、使ってみましたが、

なかなか便利です。もう少し使ってみてまたブログに

詳細を報告します。









使用方法についてはこのサイトを参考にしてください。

ぼくんちのTV別館








無料でもなかなか良いツールがあるなぁと感心しています。










最後までお読みいただきありがとうございます。

何かの参考になれば幸いです。

感想、御意見大歓迎です。お待ちしています。

応援クリックに感謝致します。

にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村