色々きた | おやびんのブログ

おやびんのブログ

ゲーム、アニメ、雑食系のブログです

今日は昼におきて、昼ごはん食べた後に大型書店に行って、プラッツのガールズ&パンツァーあんこうチームVerのⅣ号戦車D型プラモデル買いました。

プラッツガールズ&パンツァーあんこうチームVerⅣ号戦車D型プラモデル



開封した所


このボリューム(;´Д`)初心者向けに作られたとは思えない・・・


プラモデル作成用の道具買ってきたけどこれだけで足りるかな?



塗料は別に注文しました。
この道具買ったらいいという意見あったら教えて下さいm(_ _)m

その他に大型書店で買ったもの

ちびミクさんそのいち

目について気になったのでw

でも、まだストライクウィッチーズのラノベ読んでいないんだよねw
何かいつも疲れているって感じで・・・
ラノベ読む気力が欲しいです。

家に帰ってamazonから荷物が・・・

ガールズ&パンツァーBD1巻



これからいろいろ見ます。