佐竹家で100万石突破&その他 | おやびんのブログ

おやびんのブログ

ゲーム、アニメ、雑食系のブログです

戦国シミュレーションゲーム「天下統一相克の果て」の在野シナリオ「天下小牧にあり」の佐竹家でやってみた。



1589年100万石を超えました。
北条家を徹底的に叩いています。

豊臣家と同盟したしなんとかなるかも?

話変わって、午前中に内科と皮膚科行って来ました。
午後から銀行に電話したら残高4500円ありなので下ろしてきて、
パンツとシャツが破れたのでしまむらに自転車で片道30分かけて行って来ました。

家に帰ったら疲れました。
これぐらいでつかれるなんて体力無いのかな?
体力つけるにはどうしたらいいのだろう?