黒糖くるみパン | つちたろうの☆*:.。. のんびり生活 .。.:*☆

つちたろうの☆*:.。. のんびり生活 .。.:*☆

5歳の娘と4ヶ月の息子の子育て奮闘中です。
島根の山に囲まれた田舎に戻ってきました。7人家族のご飯を毎日楽しく作ってます。

おはようございます
今朝はベチャ雪
滑りやすいの



{1B666851-C3F8-4FB7-AEE6-705C79F22627:01}

黒糖くるみパン

焼く前に黒糖をクープに乗せて焼くと香ばしくて美味しいかったです


バター無くて、黒糖だからコクも出るかなと思いオイルでしてみました。

黒糖くるみパン
6個

強力粉    200g
牛乳        125g
イースト  3g
黒糖        25g
太白胡麻油   20g
塩             3g

クルミ           40g
振りかけ用 黒糖    適量





今日は娘の保育園最後のお弁当の日

お雛様にしたの…これ見て娘からの感想は無言

娘「お弁当見ていい?

私「いいよ~」

娘「

私の心の声「なんか言ってよ!」
{F8DF28FC-CF24-4C18-B0F9-D5578517AE92:01}

わかってるの顔が微妙なのは…w
毎回今回こそは丁寧に可愛く作るぞ!
と思うんですが、バタバタ作ってると
まぁこれでいいか‼️
ってなって   後で後悔


最後のお弁当くらい可愛く仕上げれば良かったな


空っぽだといいなぁ~




今日も読んでいただきありがとうございました