長女柔道の銅メダル | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

水泳のレッスンを受けてる長女


レッスンを受けてるのはおよそ二十名ほど


 ある日指導者から


  競技会からあるから、

 書いて来て下さいち言われて

参加申込を書いて持って行きました。


 すると 希望者は2名


長女は驚愕しました。


  長女は レッスンを受けてる児童の中でもとても遅い方だった、


だって強制に近い言い方だったから、



週2回にレッスン 競技会の参加者は30分多い練習になりました。



 何を言っても上の空


  全く耳に入らない。もの凄いストレスに襲われていた。(^_^;)


私今日は私の誕生日だし、

お腹の調子悪いから練習休む!

 私、

「駄目です!」







続く