歌の練習用に | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

キーボード用のカバー
 これが無いとバスタオルをかけられちゃうので、

キーボード用のカバーケースを作ってます。

装飾用に板に壁紙貼ってます。




譜面をユーチューブで楽譜付きの演奏を
参考に
 譜面起こしして
音を正確に把握出来るように

 少しだけ演奏っぽくなってきたけど

もう一手間かけて
音符に ドとかㇱとか入れた音符にしようと考えました

譜面に音階書いたけど見にくいので、

 のど自慢出れるかな?
予選会に出れるかの
ハガキがもうすぐ届くと思います。(^_^;)

明日はユーチューブ系のオーディションを受けます。ズームでオンラインで歌います。


2週間前に風邪をひいた

声がカスレ声が1週間続きました

 カスレが徐々に薄れてきました。

受からないだろうけど
 オーディション出場という経験を
積むだけでも良いよね。