もうすぐのど自慢の結果が来ます! | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

もうすぐのど自慢の予選会の


予選会に出場出来るか?の


お知らせが来ます。



発送は六月二十日頃と知らされています。


前回は遠軽町で200人


千歳大会はどういう?


だって札幌に近いし


 予選会の枠は何人でしょうか?



昨日から 落ち着かないです。


のど自慢用に白い革靴買いました


 いやいつでも カラオケ大会に使えるので。



実はユーチューブでもカラオケのオーディションがありまして、


ただ私、風邪から喉がおかしくて

シャクレた声になっていて

オーディションの日程を

 遅らせて頂いてまして、


その担当者の方々は

 とても優しくて

 早く治ったら良いですね。

と 心 救われました。

  

  今日鼻と喉の薬を買ってきました


二度目の診察で出して頂いた薬で


 効果が薄かったので、



色々な

  問題があります。