”私がガンに罹ったら、こうして治します⁉️” | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。


あ 何だか清々しいです

薬剤メーカーからの攻撃はかわせるのだろうか?
丸山ワクチンを認可しなかった厚生労働省

 コロナワクチンの未接種のBIG3は
医者と厚生労働省の方々と国会議員という

 日本はアメリカの支配から解放されたら
政治家をFBIやCIAから守る組織づくりをしたら日本は世界を救えますよ。

戦争が交渉の手段と考える野蛮な権力者が世界中に多いですね、


 武器を 使う戦いからは
いつまでも平和なんか訪れる筈がありません。

 さんざん武力を使ってた国が北朝鮮はけしからん!! と言ったってさ、(T_T)



気象衛星の画像とレーダーの画像が



どうしてこんなに違うのかしら?ねぇオカシラ、