ファイスブックからたくさんのトモダチ申請が | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

FB フェイスブックに登録したら


たくさんの友達申請が届く


それが また、

 ほとんどの人が美人でスタイルが良くて、

 モデルのような方々ばっかり

そしてラインに登録を迫られ


そして副業を

 世話してくれる


どうして私が?


 どうやら高齢なことと、


パートタイマーであることが


 喜ばれる



生活が苦しいでしょ



勇気を持って!


 臆病を直さないと

ずっと貧乏なままですよ!


えー(・_・;)?


「生活に困ってるんでしょ!」


あ、 いえ、

 数独宝くじって

バクチのようものですよね?


私とおんなじのを買えば大丈夫ですよ。


最初に所持金二千円がプレゼントされる


まずはその所持金で試して下さい

いつ止めても大丈夫ですよ。(*^_^*)


何だか大谷さんの通訳の境遇が

 私にも浮かんだ


私は数年の経験を積んでいます


利益を出す方法を掴みました



「臆病をなおさないと幸せになりませんよ!」


数度のやりくり後


私「私はいいです。他の人を幸せにしてあげて下さい」








恥ずかしいけど五百が出ました!
書き込みが減るとアクセスは
ガッツリ落ちます、