のど自慢に出るため靴を新調 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

見た目は小ぎれいな方が良いよね~

 

 

 

これはステージじゃあ駄目だね。
 
でもクリーニングが間に合わなかった、
 
で 遠軽で見つけたシテイ!
 
やった受付の20分前に消し込みました
 
店員さん【550円で撥水加工出来ますしていきませんか?】
 
「急いでるんです!」
あ そうですか、
 
履いていきます。
 

 
 
あららこんなズボンだった、
 
 
 
のど自慢は素敵なステージでした
 
 会場みんなが盛り上げてくれます
 
歌詞がトンデモ 司会者がフォローしてくれる
 
 
 
1番って
歌うじゅんばんだと?
 
いや 1番って怖い
 
 でも進行するたびに
 
緊張が 上る!
 
 
  吐きそうになったの初めてです
でもネットでやっと締切に間に合ったのに
なぜ一番?
 
 
  
 
 
曲名が50音でした
 
200人のトップだったさ、愛燦燦