風景がモノクロで流れた4っつの記憶の1話 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

子供に聞いて貰った

 私の4っつの記憶


小学4年生ぐらいの時


体育の授業で


 みんなで馬跳びをした



私が 学校の先生の子供の背中を飛ぼうとしたら


 その子が 私を避けた


私は 背中から地面に落ちた







風景がモノクロになった


 そのまま うっと衝撃を背中を直撃


私は意識を失った

同級生の話は 泡そふいてた