神越え、させないミリオンシンガーそれはモノマネ大会に成り下がり! | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

テレビ局が企画すると

 

 それに乗っかるとメジャーに近づくけど、

 

ミリオンシンガー 神声は 見てると

番組を視聴しているととっても切ない。

 

この番組は歌が上手い素人がチャレンジする、

 

 声色が似てる人が輝きます。

あ、似てる! 本人かと錯覚することも度々なのだが、

 

あー 声を寄せてると度々感じると切ない。

 

あなたは 声を似せないと 声を寄せないとどんなメロディーなんだろうと どんな歌声なんだろう?と生声 生歌が聞きたくなる

 

 歌唱力 実力がある人々が つまらない企画、

歌手の歌声に似てることだけを評価の対象としていて、

 

それじゃ、『神越え? モノマネ大会じゃねえか!』

 

  本人の 声を寄せない歌声を聞かせて! あなたの声を聞かせて

 

テレビ局のしょうもない企画を超越した

 

 物まねに囚われない美声を聞かせてと 

 

思うのは

 『 私だけ~?』

 

 

 

 まぁ 元歌を越える 超えている詩もあると感じます。

 

一曲が作られるのに

多くのスタッフが集まってるので、

遠慮した番組と、

 思わなければ打目?