”マスクは有害だった/マスク常用者はコロナ感染率が40%も高まると判明” | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。


ってか、神経質な人は免疫力が
 弱いんですよ、

その割に、顎マスクで平気だし、

 マスクは聖水なみの力があるんだろうな~



   みんながマスクしていた昨年は なんだか
コロナは 何時までも流行してて、

第5類になったら

 気にしない人が増えた 増加した、

私は11月の始めにインフルエンザワクチンを接種して、
10日後 長男は私より2日早くインフルエンザに罹患

何だろう。 インフルエンザワクチンは勤務先が負担してくれた

長男以外の私ら3人は認定インフルエンザだったか 暫定だったか?

 投薬してもらった、

5日以上経っても私は喉の傷みが消えず、
咳も良く出る。

それって 年中鼻水が出てる私は蓄膿症の治療をした方が良いのか?