インフルエンザで5日間の出校停止 | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

インフルエンザに感染したジンノスケ


でも2日目には治って元気で身体を持て余しています。


それで調べてみました。


インフルエンザにかかりやすい人は24%

かかりにくい人は76%


 感染力が強いと言われてる が

感染した人は隔離 学校へは行けない、

だが インフルエンザの判定されると

隔離、

 いやあ身体がだるいので、

インフルエンザかと思ってきました~


『あ、まだちょっと早かったですね明日来てみて下さい』


発症はシテルがウイルスの数が少いと

 セーフ!


本当にその人は 感染させないのか?


 例えば インフルエンザウイルスまみれになってても罹患しない人がいます。

その人があっちこち触る 


  お構い無しーです

でもクシャミ 咳をしたら

『 あ! マスクをしてください!』


とみんなの目が血走る


    ありゃ ジンノスケは

元気だが長女と私はうつされて症状が重い。