作詞 毛虫弱虫 作曲募集! | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

あの道は今 枯れ葉
枯れ葉の吹き溜まりが好きだった
積もる間もなく来る初雪

いつのまにか春は過ぎ夏を迎え
君との思い出を作りたかった夏は秋は過ぎて


いつまでも細い腕ぽっちゃりお腹
あーあー神様僕に誠意と勇気と根性を授けて下さい!

あの時君を抱きしめたかった
   手を握りたかった 弱虫毛虫
優しさを見せるのにも勇気がいる
  ~いっしょう君に嫌われそう~
  ~一生 顔も見れなくなりそうで~

あー いつまでも 君を見つめていたいけど、
 ずっと君を見続けたいけど、
ずっと見続けていたら睨みかえされるよね、
でも見とれてしまうのは僕だけの責任じゃないよね、

いつまでも細い腕ぽっちゃりお腹
あーあー神様弱虫毛虫に誠意と勇気と根性を授けて下さい!

 

*最初の3フレーズはメロディをつけました