だいたい出たら流す 改! | アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

アトリエ画譜(えふ) 【旧コロナラボ】マルチアナリスト画譜のブログ】

医療.政治.DIY.効率.マルチ研究家*画譜のブログです。報道されない問題など多方面に記事を書いています。心もDiy。自分にも思いやりを持ちましょう。

 

  トイレで大きい方をする時、

だいたい凄く臭いです、

 

どうすれば 臭いが軽減するか

 

考えた だいたいウンチが出てから

流す

 

通常は 全部終わってから 流す方がエコなんですが、

 

 だいたい出てから流すと

いつまでもん便が便器の中に無いので、

 

 (ウンチが あると 便器の水の中でも 大量に 臭いの微粒子が 出続ける不思議、

   いえ、 臭いの流出は 止まってても 臭いの微粒子が 大量に 大気に放出されるから臭いのか?)

 

で、 ウオシュレットを使うと ウオシュレットが活躍すると

 ウオシュレットが活躍して 便器にウンチを飛ばす

 

で、 勢いよく便器にぶつかったウンチが

 強烈に くっつくことが あり、

  なかなかとりづらいことが多々あって、

 

どうしよう いや、 

 

と考えた  そうです

 

ウオシュレットを 使うときに 洗浄水を流すと

 便器にくっつかない くっつきにくく 一緒に流れてくれます

 

 

快晴な 臭いに早くなりますように。